「母なるスムージー」妊娠中や置き換えダイエット・貧血におすすめの訳

ショッピング

グリーンスムージーが体に良いと人気ですね!

今回は、楽天ランキング1位。私も続けて飲んでいる
タマチャンショップの「母なるスムージー」を、ご紹介します。

ショップ:タマチャンショップ

私たちの体は「食べるものでしか作られない」といわれているので

家族の健康をまかされている主婦は、毎日の食事の栄養面でも気を使いますよね。

妊娠中の方やダイエット中の方は、なおのこと…。

スポンサーリンク

貧血でまさかの入院?!

私は以前、サプリメントを摂っていた時期もあるんですけど

一月分で1万円近いサプリメントは
家計的に続けることが難しくなって、止めてしまっていました。

数年前のこと、夏バテだと思って行った病院の検査で
まさかの貧血の数値が平均の半分しかないことが判明。

病院で処方された鉄剤で、胃腸が強くない私は
鉄剤で胃腸の調子を崩してしまい、入院することになったのです。

そんな経験から、栄養補給と貧血改善に良いと思って選んだのが
タマチャンショップの「母なるスムージー」なんです。

「母なるスムージー」おすすめポイント

☆一杯のむだけで、一日分のビタミン・ミネラルをほぼ充足。

食物自体の栄養素が、年々減少しているから…
食事から摂るのが難しい栄養素が、加熱調理で壊れることなく補えます。

☆野菜とくだものと酵素から、作られている。

合成で作られたビタミンではなく、天然の野菜とくだものが原材料。

☆エイジングケアもサポート。

エイジングケアに大切なポリフェノール

☆「置き換え食」でダイエット。

豆乳や牛乳にまぜてシェイクすると、とろみがでてきます。

腹持ちが良いと、口コミでも評判でしたよ。

☆無香料・無着色・砂糖不使用

こだわりの製法で「開発裏話」は、なんども読んでしまいます。

妊娠中

「妊娠初期に葉酸を摂るといい」と葉酸サプリも人気のようですね。

妊娠中は、貧血にもなりやすいので

「母なるスムージー」なら、葉酸も鉄分も両方摂れる「母なるスムージー」をおすすめします。

ダイエット

ダイエットで食事制限していると

必要な栄養素が不足してしまい、髪の毛やお肌がガサガサになったりします。

食事制限のときこそ、カロリーは抑えて栄養素はたっぷりとりましょう。

食べないと体が省エネモードにはいってしまいエネルギーを使おうとはせず

体は回りません。だから100kcal程度のエネルギーがある「母なるスムージー」は

ダイエットにもぴったりなんですね。


貧血には「非ヘム鉄」より「ヘム鉄」

鉄分には「非ヘム鉄」と「ヘム鉄」にわけられます。

「非ヘム鉄」=海藻・野菜などの植物性食品に含まれている。消化吸収されにくい性質の為、吸収率が低い。ほうれん草2mg.。

「ヘム鉄」 =肉・魚などの動物性食品に含まれている。溶けやすい性質の為、吸収率が高い。豚レバー13mg。

「母なるスムージー」は吸収率が高いヘム鉄が一杯分、約6mg摂ることができるんです!

「母なるスムージー」の美味しい飲み方

「母なるスムージー」は、牛乳や豆乳に溶かして飲むことが推奨されています。

届いてすぐに、豆乳に溶かして飲んでみました。お味の方は…。

「えっーーまずい!これ無理!」と思いました。笑

次は、水で試したところ、飲めるには、飲めるんですけどなんとも味気ない。

グリーンスムージーをジューサーで

手作りしていたときのことを思い出して

「りんごジュース」に溶かして飲んでみると「美味しい!これなら続けられる。」と
思いました!以来、リンゴジュースで飲んでいます。

牛乳や豆乳に溶かして飲むのができなかったら
リンゴジュースで飲んで見てくださいね。おすすめです!

ショップ:タマチャンショップ

まとめ

ジューサーで手作りのグリーンスムージーにチャレンジしても

後片付けが面倒だったり、材料費が高くついてしまったりと

続けられずに止めてしまう方も多いのではないでしょうか? 私も続けられなかった一人なんですが…。笑

タマちゃんショップの「母なるスムージー」はそんな方にぴったりでおすすめですよ。

続けて飲んでいると、お肌や髪の毛にも変化があるかも?です。

ぜひ試してみてくださいね。

テキストのコピーはできません。