エアーかおるのエニータイム口コミ評判。カンブリア宮殿で紹介された驚異の吸水力!

ショッピング

「エアーかおる」がカンブリア宮殿など多数のTV番組で取り上げられ
すごい人気になっていますね。

今回は、軽くて柔らかく、吸水力抜群と評判の
「エアーかおる」エニータイムは評判どおりの吸水力なのか?

実際に購入した方の口コミ評判から吸水力について口コミをまとめました。

ショップ:お弁当グッズのカラフルボックス

スポンサーリンク

エニータイムを実際に購入して使っている方の口コミ

エアーかおるのエニータイムの吸水力は実際のところどうなんでしょう?

ほんとうに吸水力は驚くほど良いの?気になるところですよね。

実際に購入した方の口コミは、こちらになります。↓ ↓ ↓

吸収力と肌触りがいいタオルです。

評価:☆☆☆☆
吸収力と肌触りがいいのでおすすめです。
バスタオルの半分くらいのサイズだけど
充分全身拭き取れるいいタオルだと思います。

評価:☆☆☆☆☆
柔らかくてふわふわで、手触りが抜群に良くて
水の吸収も文句なく最高でした。

評価:☆☆☆☆
今まで、お風呂上がりにバスタオルを使用していましたが、このタオルに取り替えました。
しっかり吸いとってくれます。

評価:☆☆☆☆
吸水性もふわふわの肌触りもじゅうぶんでした。

評価:☆☆☆☆
実際に使用してみると、思ってた以上の吸水率でした。
今まで使用していたバスタオルだと、すぐにビショビショになっていたのに、
エアーかおるだと6割程度の濡れ具合でした。

評価:☆☆☆☆☆
エニータイムのサイズ感と吸水力が気に入り、もう何年も愛用しています。

髪の毛のタオルドライで時短になります。

評価:☆☆☆☆
髪が長いので乾かすのが大変なのですが、
エアーかおるにしてからは、タオルドライでかなり水分が取れ
ドライヤーの時間が半分で済み、忙しい朝でも時短になり助かっています。

こすらず吸収で、肌が弱くても大助かりです。

評価:☆☆☆☆
エアーかおるのエニータイムは、普通のタオルより
断然、吸水力がいいので体を拭くときにポンポンと抑えるように
拭くだけでいいので、肌がよわい私は、手放せなくなりました。

みなさん☆が4~5をつけてらして、マイナス評価もなく大変、高レビューでした。

エアーかおるのエニータイムの吸水力がとても良いというのが分かりますね!

「エアーかおる」の特徴は?


☆吸水力が抜群でしっかり吸水

☆洗濯してもふわふわ感持続

☆ボリュームがあるのに軽い

☆部屋干しでもすっきり速乾

「エアーかおる」のシリーズは3展開

エアーかおるは糸の太さで、大きく分けると

赤ちゃんや女性の肌にぴったりなBaby-mom(ベビマム)は、ふんわり細糸。

軽くて柔らかく吸水力抜群なDaddy-Boy(ダディボーイ)は、しっかり太糸。

シリーズ最上級モデルで驚きの吸水力XTC(エクスタシー)は、プレミアムな極太糸。

の3シリーズに分けられます。

「エアーかおる」のサイズは5サイズ

「エアーかおる」サイズは、各シリーズ共通で

ハンドタオル   32×14cm
ウオッシュタオル 32×40cm
フェイスタオル  32×85cm
エニータイム   32×120cm
バスタオル  60×120cmの5サイズあります。

ショップ:リビングート 楽天市場店

ショップ:エアーかおるオンライン

まとめ

今回はエアーかおるエニータイムが評判通り吸水力がいいのか?

実際に購入した方の口コミより調べてみた結果を、ご紹介させていただきました。

口コミを調べているうちに、私も購入して使ってみたくなりました。

エアーかおるは出産のお祝いやお返しのギフトにも人気があるようで

敬老の日のプレゼントにされても喜ばれそうですね。

こちら参考に、ギフトやご家庭での普段使いにも

お試しになってくださいね。

テキストのコピーはできません。