Mi band 2バンド交換可能なおしゃれなスマートウォッチ♪

ショッピング

XiaomiのMi band 2が大人気ですね!シリコンバンドのスマートウォッチは機能的で

付けているのが気にならないくらいコンパクトなところが魅力の一つですね。

スポーティーなファッションの時には良いのですが…。

仕事の時やフォーマルファッションの時は”おしゃれ度”は、今一つなのが困りもの…。

そこで今回は、交換用バンドの種類が豊富なXiaomiのMi band2本体と

色々なMi band2の交換用バンドをご紹介します。参考になさってくださいね。

スポンサーリンク

【Xiaomi】Mi band 2


国際産業デザイン賞を受賞 2017ドイツiFデザイン賞
2017年ウエアラブル端末 世界シェア1位
技適認証取得済・一年保証付き

mi bandは世界的にベストセラー商品で並行輸入品として偽物が出回ってます。
日本ではStarQ-Online 楽天市場店がXiaomiの日本代理店で、正規の保証も受けられる本物なので安心して購入していただけます。

2018年12月4日~12月11日までに、Mi band 2を購入してレビューを書くと
交換用のシリコンバンドが貰えます!

【Xiaomi】Mi band2の特徴

防水防塵だから手を洗ってもシャワーでも大丈夫。

●睡眠モニターで良質な眠りを管理

●一回の充電で最長20日使用可能なバッテリー長持ち

●小さく軽くかさばらないコンパクトサイズ

●着信、SMSはもちろん、TwitterやLine,インスタの通知機能

●時計/歩数計/心拍数モニター/消費カロリー計算で健康を見える化できます。

Mi band2 アプリの設定は?

「Mi Band2」の利用には、専用アプリ(iOS、Androidともに日本語対応済み)を

スマートフォンもしくはタブレット端末にダウンロードする必要があります。

ショップページと公式サイトには動画説明もあるので、ご年配の方でも

購入後の設定方法に困ることがありません。

Mi Fit アプリケーションユーザーガイド<<< こちらからご覧いただけます。

・Smart Look対応で、パス等なしでもスマホのロック解除できます。
・非公式アプリが沢山あり スマホの音楽プレーヤーの動作,カメラのシャッター操作もできるようになります。

Mi band 2 交換バンド

【Mi band 2】は、通常ベルト部分がブラックのみの販売になります。

純正の交換用バンド(ブラック、ブルー、ライトグリーン)を購入して
ファッションに合わせて付け替えて楽しむこともできますし

ご家族で【Mi band 2】を使われている方は、バンドで色分けしておくと
間違えることがなくていいかもしれませんね。

2018年12月4日~12月11日までに、Mi band 2を購入してレビューを書くと交換用のシリコンバンドが貰えます!

【Mi band 2】は、低アレルギー素材を使われていますが、痒みやかぶれが心配な敏感肌の方は
交換用バンドのステンレス製やレザータイプの物に交換して使われてみたらいかがでしょう?

ステンレス製やレザータイプの物でしたら、高級感もあってお仕事中や
フォーマルな席に出席されるときでも、スマートウォッチだとは気づかれないぐらい
おしゃれで素敵です♪



まとめ

今回は、交換用バンドの種類が豊富なXiaomiのMi band2本体と

色々なMi band2の交換用バンドをご紹介しました。

シリコンバンドのスマートウォッチで交換用バンドの種類が豊富なのは

さすがMi band2の人気ぶりが伺えますね!

敏感肌でシリコンバンドを付けるのを躊躇していた私は、ステンレス製やレザータイプに換えて

Mi band 2を試してみようと思います。

ぜひ、交換用バンドでおしゃれなMi band2を楽しんでくださいね!

テキストのコピーはできません。